Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/harumoe/harumoe.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2019年1月購入~40代70代の効果をブログに画像つきで公表 ヤーマン 人気の美顔器メディリフト|はるもえ
美容

2019年1月購入~40代70代の効果をブログに画像つきで公表 ヤーマン 人気の美顔器メディリフト

メディリフトのシリコンマスクとコントローラー

ヤーマンのメディリフト

 

EMSで表情筋を刺激する美顔器。

はるもえ
はるもえ
EMSって体に大丈夫?美顔器って高いからなあ。

購入までの経緯は⇒こちら

 

こんな人におすすめ

 

男女を問わず、美意識の高い人。

 

メディリフトの効果

 

アラフォーの私

 

気になるほうれい線が消えることは、今のところないです。しかし毛穴が楕円から正円になったので、もしや毛穴レスになるかなって期待してます。

そのうえ肌のきめが細かくなり、止めると肌の綺麗さがキープできなくなるのではと思い、使用を続けている状態です。

 

70代の母

 

私に付き合って最初ははじめたのですが、ほうれい線が改善されました。

70代母のメディリフト使用前・使用後のビフォーアフター詳細⇒コチラ

お友達にも良くなった肌を指摘され、いまではすっかりノリノリで使っています。

お友達も効果をみてメディリフトを購入。
詳細⇒効果をみて、母のお友達が試着に我が家へ。ヤーマンのメディリフト

1ヶ月休んだら詳細は⇒コチラ

1か月メディリフトを休んだ母の友人の画像
悲報メディリフトを1か月休んだら|ヤーマン美顔器 退院後すぐのようす 以前の記事のメディリフト使用前と使用後の間くらいのお肌状態です。 https:/...

メディリフトのメリット

 

私にとっては、高額な美顔器を購入するということに抵抗ありました。

冷静に考えるとエステに通わなくて済む時間の節約、そして自分の都合のいい時間に使えるというのが買ってよかったと思えるおおきなところです。

そして1年間の保証もあるので金額を12ヶ月で割ると、1か月にそんなに高い美容代ではないなという結論になりました。

購入前にじっくり考えてよかった。

 


手が空くので、他のことをしながらできる。

はるもえ
はるもえ
これなら続けられそう。

 

10分で止まるようになっているので、パック等にありがちな、やりすぎを回避できます。

 

6段階の電流のレベルがあるので自分に合った強さを選べる。

筋肉を鍛えつつも、鍛えると張ってしまうエラ部分は、ほぐすように設定されています。

 

専用のゲルしか使えないシックスパッドと違い、自分の肌に合っている化粧品を使えるので安心

メディリフトの専用ゲルも売っています。

 

 

 

私はメディリフトに、この美容液を使っています。

 

百均商品とは思えない!と一時話題になったコレ。

 

百均のDaisoでローヤルゼリー配合の美容液を使っています。

これなら、気兼ねなくたっぷり使える。

 

メディリフトのデメリット

 


ベルトでしっかり固定するので、使用後はしばらく顔にあとが残ります。
出掛ける直前はつかわないほうが良いです。

 

また、みんなが使えるわけではないです。
ペースメーカーを使っている人は使えません。
下記に取扱説明書に書かれている、使用できない人の説明部分をアップしました。見にくいので、心配な方は一度ヤーマンに確認された上での購入をおすすめします。

 

warning取扱説明書に書かれていた注意事項です。

 

寒い時期にベルトをあったかいお湯で洗えないのはちょっとつらい。

はるもえ
はるもえ
寒い中、エステに通うのに比べたら、たいしたことないですが、、、

 

充電が必要なタイミングが分かりにくいです。スマホのように残電池量が表示してほしい。

メディリフトのお得な買い方

 

ヤーマン公式サイトのクーポンヤーマン公式サイトのクーポン

 

 

鼻の幅が細くなった!

はるもえ
はるもえ
この記事を読んでくれている人は美容に興味があるだろうとこちらも紹介。

3日間のファスティング(断食)

 

持病の関節リウマチではじめたファスティングですが美容にも効果がありました。

3日間のファスティング(断食)

 

口の中の嫌なネバツキがなくなった!

口内環境にも腸内環境にも良いロイテリを続けています。

ロイテリについては⇒コチラ

口内環境に関しては、翌日すぐに効果を実感。あのネバツキがなくなっていました。

詳細は⇒コチラ

購入したロイテリ
口内環境に効果あるロイテリ腸活中の”はるもえ”@harumoe1106です。 今の医療では治らない持病、関節リウマチをわずらっています。 原因は腸にあ...

メディリフト効果で他の美容にも力が入ります。

 

食事

 

キレイなお肌は腸の状態を整えることも重要と知り、こんなことをしています。

豆乳でつくるプリン

 

はるもえ
はるもえ
こちらの書籍は全人類必読書です!

体に良い食事なら腸にも良いはず。⇒『世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

ネットで美肌検索をしているとこんなのをみつけました。

シンプルだけど効果絶大!高須クリニック院長、高須克弥先生が語る「老け顔」対策が興味深い!

要約すると、老け顔対策には、紫外線対策バランスの良い食事十分な睡眠保湿痩せすぎないストレスをためないメイク汚れはきちんと落とす老化対策は早めにするだ、そうです。

老化対策は早めに、、、、遅かった、、、。

若者に伝えたい!いますぐ老化対策したほうが良いよ。

 

紫外線対策はこんなことをしています⇒日焼け 紫外線対策 みんなはどうしてます?

 

バランスの良い食事には、最近、Oixiのお試しが良かったので入会しました。

お試しの詳細⇒気になっていたオイシックス(Oisix)を注文しました。

お節もオイシックスで注文しました。⇒詳細

 

豆腐をおいしく食べる方法⇒小麦粉を使わないガトーショコラ

 

玄米を土鍋で炊いて美味しく頂いています。

土鍋で炊いたご飯は美味しいのは知っていたけど、炊くのが難しいと思っていました。

最近は土鍋って使いやすくできているんですね。

ハリオの土鍋を使って簡単に玄米を炊いています。

ハリオの土鍋(玄米も炊ける)については⇒ハリオの土鍋なら簡単にご飯が炊ける

たべものって重要だなと実感する日々です。

『がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事』をよんで、すこしずつ本にかかれたことを取り組んでいます。

 

外食にも気をつけたいですね。

私の活動エリア梅田でおすすめのお店を紹介⇒コチラ

ビーガン対応のメニューがある梅田・京都三条のお店を紹介⇒コチラ

 

外食ばかりというワケにもいかなですよね。時間もある週末にまとめて作り置きできるレシピに出会いました。お弁当にも入れます。⇒コチラ

運動

 

腸を整えるには運動も大事。ちょっとずつですが室内で運動しています。

ストレッチポールで肩をひらきながらダンベル

 

睡眠

 

十分な睡眠って難しいですよね。

私は物理的にできる事、ブルーライト対策をしました。

詳細⇒良質な睡眠を得るためブルーライトをカットしてまわった。

30年以上も睡眠の研究されている方の書籍⇒『スタンフォード式最高の睡眠』を読んで

この書籍はかなり参考になります。

はるもえ
はるもえ
読後すぐに生活にとりいれています。

TARO
TARO
これで美容は完璧だね。

ストレス対策

ストレスもお肌に良くないですよね。

楽しいドラマを観てストレスが溜まらない、発散するようにしています。

 

洗顔

肌が弱い人にも使える海泥の洗顔『ロゼット』を使い始めました。

ツッパらないし高くないので手軽る。

 

 

はるもえ
はるもえ
顔の次には、手と髪が気になるパーツなんだよ。
TARO
TARO
欲張りだね。
はるもえ
はるもえ
思わぬハンドクリームの出会いがあったんだ。

 

詳細はこちら⇒化粧水をつけないとハンドクリームが浸み込まなかった私がサボン(SABON)に行き着いた。

補正下着

老化によるお尻のたるみが気になる母はコチラを利用しています。

ライザップの補整ボトム
ヒップアップ効果があるRIZAPの補整ボトムを試してみました。 【GUNZE】グンゼRIZAP ライザップ補整ボトム 3分丈レディース 婦人日本...

 

メディリフトの使い方 (早速、故障かと思った。とりつけ方気を付けてください。)

 

私のようなトリセツ読まない人は気をつけて。

故障かとおもったり、損をしたり。

メディリフトのトリセツはちゃんと読みましょう。

お手入れ方法・故障?・損してた、の詳細⇒コチラ

 

クレジットカードはどれを使ってますか?

 

最近、ネットでのお買い物が増えました。

Yahoo!Japanカードを使っている人が多いのを知り(私は楽天カードです。)、

ワタシ損してるかしらと思い、調べてみました。⇒コチラ

今から買う人必見! 新作 メディリフトアクア

 


3月19日に新作発表。

防滴仕様になっています。

他のメディリフトシリーズ

はるもえ
はるもえ
EMSの効果があるからかな、他の部位用のメディリフトが発売されてるよ。

 

なんと!アイマスク専用のメディリフトも登場

そして首元も

 

ヤーマンのギフトボックスでプレゼントにも

 

奥様にプレゼントと思われている方へ

どなたかにヤーマンの商品をプレゼントと考えられている人にはコチラがおすすめ。

<<メディリフトのギフトボックス>>

可愛いラッピングで喜んでもらえること間違いなし。