美容

メディリフトのお手入れ・故障?・損してた(涙)

 

電源をオンにするまで

 

ヤーマン メディリフトのシリコンマスクシリコンマスク

 

ヤーマン メディリフトのコントローラーコントローラー

 

コントローラーをシリコンマスクにセットする。

*コントローラーの左右を間違わないで。

 

 

ヤーマン メディリフトにコントローラーをセットする

コントローラーをセットする。

 

2つのコントローラーをセットし裏返す。

 

ヤーマン メディリフトのコントローラーをセットし裏返すコントローラーをセットし裏返すとこんな感じになっています。

 

シリコンマスクの電極(黒い部分)にジェルをたっぷりのせる。

 

ヤーマン メディリフトのシリコンマスクの電極部分シリコンマスクの電極部分

 

ジェルをたっぷりのせないと、電流の流れが悪いです。

顔に化粧水をこちらもたっぷりつける。

水分のあるところに電流は流れます。

シリコンマスクの鼻部分から顔にあわせ、マジック部分で止めれば、電源オン♪

 

故障かと思った。


取説はちゃんと読みましょう。

私は何度目かに、コントローラーに右と左があることをやっと知りました。

 

追記(すぐに壊れるのではと心配している人へ)


私は使用開始して12ヶ月以上経ちますが今のところ順調に使えています。

1年間の保証が付いていているので安心ですよ。

故障かな?と思ったら⇒ヤーマンのメディリフトが故障かな?と思ったら確認すること

 

お手入れ


コントローラーを外したシリコンマスクは水洗いする。

乾いたタオルで水を拭きとり、乾かす。

 

コントローラーの充電

使い方にもよると思いますが、いまのところ、こんな頻度で充電しています。

1日10分ずつ2人が使用し、9日間電池が持ちました。

ヤーマン メディリフトのコントローラーを充電コントローラーを充電中

 

可愛くランプが点滅します。

これでカンペキ♪

 

取扱説明書はしっかり読まないと損します。

 

シートマスク(顔パック)をしたままでもメディリフト

 

はるもえ
はるもえ
取説はちゃんと読まないといけないね。
TARO
TARO
どうしたの?
はるもえ
はるもえ
パックしながらメディリフトが使えるだよ。
TARO
TARO
凄い!ますます時短。

 

メディリフトの取説メディリフトの取説

 

シートマスクをしている時間さえも無駄にしない。

すばらしい。

シートマスクしながらの方が、お肌がよりしっとりします。

メディリフトの製造元であるヤーマンからシートマスクも発売。

 

 

 

正直、私にはヤーマン公式のフェイスマスクは高額だな。

普通にドラッグストアで売られているシートマスクを使っています。

いろいろ試した結果はこちら⇒フェイスマスク(顔パック、シートマスク)どれが良いの?

みなさんはこんな良い買い物したのにトリセツ読まないなんて、勿体ないことしないでね。

またね。

 

メディリフトの会社ヤーマンの公式サイトはコチラ⇒#ヤーマン直営ショッピングサイト

 

<<<前に戻る