美容

ヤーマンのメディリフト購入20/01/09まで

pink medilift mask
はるもえ
はるもえ
ここではメディリフト購入までを紹介します。
TARO
TARO
安い買い物ではないからね。

 

梅田ビッグマン前を通るとヤーマンのイベントが。

 


イベント会場には、 テレビでも紹介され、気になっていたメディリフトも

今まで、ちゃんと顔にフィットするのかなという思いがあり、購入せずにいました。

試着するには私の最寄りだと難波までと遠く、ウジウジしていましたが、もしや運命?

※ヤーマン直営ショッピングサイトもあり。

 

メディリフトを試着(安い買い物ではないので、効果がないのは買えません。)

 


梅田の期間限定(2018/12/27~2019/01/08)のエリアでは、従来のものとは違い、防滴機能がプラスされたメディリフトが販売されていました。

*梅田限定の防滴機能付きだそうです。販売場所はPLAZA跡地のHANKYU BEAUTY

*最新メディリフトも防滴です。

試着してみると顔にピッタリ。マジックで調整するので誰にでも合うようになっています。

実際に使用する時と同じように10分間装着してお試し。

 

目がピクピク

 


メディリフトがふれていない、目の辺りの筋肉もピクピク。

日常では使わない筋肉が刺激されているのがわかります。

 

副作用があったら怖いので、この日は様子見でおえる

 


電流なので、後で何か症状がでるかも

心配なので電流(EMS)について調べました。

EMS とは何?意味と効果を調べ、まとめてみました。

とりあえず、即決はせず、日をおくことに。

 

メディリフトを購入。

 


メディリフトを試着後、何ら異常はなかったので、購入することに。

梅田の期間限定会場ではこのピンクと黒が販売されていました。購入時に黒は完売でした。誰かに見られるわけじゃないので、何色でも良いかな。

 

はるもえ
はるもえ
働く30~40代の女性が美容に使う1か月の平均金額って知ってる?
TARO
TARO
女子のことわかんないよ。5000円くらい?
はるもえ
はるもえ
CanCamによると約1.1万円らしいよ。

てことは、メディリフト27,500円(税込み)を(1年保証なので)1年使ったとする。購入金額を12か月でわると27,500÷12=約2,291円

そんな贅沢なお買い物ではないと判断し購入しました。

またね。

 

 

メディリフトの会社ヤーマンの公式サイトはコチラ⇒#ヤーマン直営ショッピングサイト

 

<<<前に戻る