美容

メディリフト使用前写真(ビフォアーアフターで効果を確認するため)

メディリフト使用前


使用前の写真を撮っておきました。

wrinkle

使用前のほうれい線を記録。無くなればいいのになあ。

 

 

corner-of-the-eyeこちらはわかりにくいかな。目尻のシワも気になる。

 

 

 

メディリフト1回目の使用感

 


防滴機能(*現在販売中のものはメディリフトアクアのみ防滴仕様)がついているので入浴中に使ってみました。

湯舟につかっている時間も効率良く使え、これなら続けられそう。

お試しの時は使用後、お肌がツヤツヤした感じでした。

1回目の使用の時は、お試し時よりレベルを上げ「3」に。

強くしたためか、終わってから顔全体の肉がすっきりした感じがする。

血色も良くなっていました。

また使うのが楽しみ。

 

【メディリフト】ヤーマンメディリフト2回目の使用感

 


劇的変化があるのは、はやくて1ヶ月後かなと思っていました。

筋肉にうったえかけるので、筋トレのように日をおいたほうが良いのか?

取扱説明書には連続で使うなら5時間あけるようにと。

いろいろと試してみようと、今回は1日あけることに。

1回目と同じように使用後はお肌がしっとりしていました。

しかし翌日が違っていました。

2回目は翌日もお肌のしっとり感が続いていました。

冬場でもしっとりしていたので、乾燥しやすい夏の冷房の効いているオフィスでの肌状態がすごく楽しみです。

 

40代女性(私)メディリフトを使った結果

 

1日1回×17回使用しました。(生理中は使えません。)

鼻の横の毛穴が楕円に広がっていたのが、正円に変わりました。

ゲッ。垂れ下がってたんだ!

もしや、毛穴自体も老化現象?!

私の仮説:肌が下がったために毛穴が開いた。毛穴の汚れを取ったところで意味ナシ?

メディリフトを使用する前の肌メディリフトを使用する前のお肌

 

 

17回メディリフトを使用した顔のようす17回目使用後のようす

 

うーん、写真ではわからないですね。

使用前の時点で、毛穴をしっかり写しておけば良かった。

まさか、毛穴が小さくなるとは思いませんでした。

 

 

 

メディリフトの会社ヤーマンの公式サイトはコチラ⇒#ヤーマン直営ショッピングサイト

 

 

メディリフト+ヨーグルトパック⇒もっとお肌ツヤツヤ柔らかく

 

はるもえ
はるもえ
しかし!この後、このお肌ツヤツヤにプラスして、肌が柔らかくなる方法に出会いました。
TARO
TARO
凄い!まだ上を行くの!

 

コチラ⇒ヨーグルトパックは、すぐに効果あり。乳酸菌の力って素晴らしい。も参考にして下さい。

またね。

<<<前に戻る