美容

ヤーマンのメディリフトが故障かな?と思ったら確認すること

ヤーマンメディリフトの保証書
はるもえ
はるもえ
メディリフトの故障について詳しくお知らせするね。
TARO
TARO
はるもえも、一時こわれたのかと焦ってたよね。
はるもえ
はるもえ
あの時はビックリした。
TARO
TARO
そうだね、決して安いお買い物じゃないもんね。

故障だと、慌てる前に

メディリフトがおかしいなと思ったら、まずは下記の項目を確認してみてね。

コントローラーを左右間違っていませんか?

 私と同じように左右逆に入れていませんか?

ぱっと見は左右同じにみえますが、コントローラーには右と左があるので確認して付けて下さい。

 

充電は十分にできていますか?

メディリフトのデメリットでもあげたのですが、スマホなどのように電池の減り具合が表示されません。

動かないのは、電池がないのかも。

 

スポンサーリンク

 

肌に接しちゃんと接していますか?

慣れてくると、最初の頃に比べておおざっぱになりがち。(私だけかな?)

肌にしっかりフィットしてからスタートボタンを押しましょう。

 

 

肌にローションなどで保湿できていますか?

電流は水分のあるところを流れます。

私はシートマスクをしながらメディリフトをするのがおすすめです。

シートマスクについて比較した記事⇒フェイスマスク(顔パック、シートマスク)どれが良いの?

 

左右のモードやレベルがちがうと感じ方も変わってきます。

モードやレベルを確認してみて下さい。

 

故障の時はどうするの?

上記の項目を確認しても改善されない場合は、お問い合わせをしましょう。

お買い上げ日から1年間は無料修理してもらえます。

固定電話など 0120-776-282(通話料無料)

携帯電話・PHS 0570-550-637(通話料有料)

受け付け 9:00~17:00(土日祝日除く)

 

ヤーマンのメディリフトのビフォーアフターや詳細⇒40代70代の効果をブログに写真つきで公表 購入~2か月 ヤーマン 人気の美顔器メディリフト

 

またね。

 

 

カテゴリー