プチ情報

やっと出会えた作り置きの本|つくおき

今まで購入したレシピ本
はるもえ
はるもえ
今までいろんなレシピ本買ってきました。
今まで購入したレシピ本今まで購入したレシピ本

 

 

TARO
TARO
いいのあった?
はるもえ
はるもえ
やっと出会えたんだ。

 

はるもえ
はるもえ
料理がたいして上手くない私でも簡単に何品もつくれます。
TARO
TARO
へえ~。
はるもえ
はるもえ
まとまった時間のある週末につくりおきできて、楽しい。

 

『つくおき』レシピで作った2品『つくおき』レシピで作った2品

 

多いときには主菜2品、副菜3品なんてことも。

保存期間もきっちり書かれているので安心。

デザートのレシピも載っています。

最近とくに、食べ物って大事だなあとおもうのでこの本に出合えてよかった。

健康にも美容にも食は意識しないと。

プロのつくる外食ばかりというワケにはいきませんからね。

みなさんは自炊はどうされてますか?

またね。