美容

ヒップアップ効果があるRIZAPの補整ボトムを試してみました。

ライザップの補整ボトム
はるもえ
はるもえ
ライザップって知ってる?
TARO
TARO
ダイエット効果にコミットした個人トレーナーをつけたスポーツジムだよね。
はるもえ
はるもえ
あそこの補整ボトムを買ってみたんだ。
TARO
TARO
すごそう!

 

 

ライザップの補整ボトムの効果を計測

 

この補整ボトムを履くとヒップが平均1.3㎝アップするとのこと。本当かどうか、70代の母をモデルに検証してみました。

まっすぐかどうか分からなくなるのでドアの縁を利用。

ドアの縁に立つ母ドアの縁に立つ母

 

ライザップの補整ボトムなしライザップの補整ボトムなし

 

まずはライザップの補整ボトムなしでのお尻の高さを計測。足とお尻のきりかわるところは70㎝くらいですね。

ライザップの補整ボトムありライザップの補整ボトムあり

 

わかりやすいようにと近づきすぎたのですが、足とお尻のきりかわるところは71cm付近。平均+1.3cmとの表示は間違っていないよう。

 

ライザップの補整ボトムの素材

 

やっぱり肌に直接ふれるものなので、効果があっても素材が気になります。

ラベルをみてみると

ライザップの補整ボトムの素材ライザップの補整ボトムの素材

 

本体はナイロン85%・ポリウレタン15%、
マチはナイロン70%・綿27%・ポリウレタン3%となっています。

肌触りはいままで着た下着と大差はないです。

 

ライザップの補整ボトムの装着方法

 

ライザップの補整ボトムのはきかたライザップの補整ボトムのはきかた

 

矯正下着にありがちなぴったりする生地なので、まずはクチャクチャと全体をたばねてから足をとおす。上まであげらた生地全体ひろげるようにし、フィットするところで装着。最後に下がっているお尻をあげれば完成。

母いわく、これぐらいの締め付けなら一日履いていられそう、とのことです。

 

 

お値段も1,200円(税抜き)なので、一般的矯正下着より買いやすい。
これなら手軽にお試し出来ますね。

こんな↓お家エステもやっています。

メディリフトのシリコンマスクとコントローラー
2019年1月購入~40代70代の効果をブログに画像つきで公表 ヤーマン 人気の美顔器メディリフト購入を迷っている人の参考になればと思い、見苦しいすっぴん画像を貼るなどして、事実のみを書いています。...

またね。