Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/harumoe/harumoe.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ビーガン向けメニューのある梅田・京都のお店|はるもえ
プチ情報

ビーガン向けメニューのある梅田・京都のお店

はるもえ
はるもえ
最近は食事への意識高い人もいるね。
TARO
TARO
そうだね、アレルギーの人もいるし。
はるもえ
はるもえ
今日はビーガン食を提供するお店を紹介するね。

1店目はお店のメニュー全てがビーガン対応。

安心してどれでも注文できるよ。

京都三条にお店はあります。

詳細はコチラ☟

京都 三条 ヴィーガン・ベジタリアン・グルテンフリー対応 カフェレストラン 『Choice』へ行ってきました。

 

2店目は梅田の阪神百貨店内にあるので使いがってが良い。

ビーガン対応のメニューがあります。

詳細はコチラ☟

Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店 | 健康・美を意識した女子に人気のお店でディナー

 

ビーガン食を求めている人って美意識の高い人だけじゃないんですね。

アレルギーのお子さん、海外では相当需要があるようで、京都三条のお店「Choice」は海外からの観光客らしき人が頻繁に利用。

ビーガン対応のお店を見つけたら随時追加します。

またね。