京都市内

京都 三条 ヴィーガン・ベジタリアン・グルテンフリー対応 カフェレストラン 『Choice』へ行ってきました。

はるもえ
はるもえ
『Choice』は鈴木形成外科がプロデュースしてるんだ。
TARO
TARO
お医者さんなら、安心だね。でも味はどうなの?
はるもえ
はるもえ
美味しいよ。味だけじゃなく、見た目も遜色ないよ。

 

「Choice」の場所

 

ビーガンカフェ 「Choice」はこちら

 

「Choice」はこんな人におすすめ

 

アレルギーのある人

健康に気をつかっている人

ビーガン

ベジタリアン

 

「Choice」のお料理

 

ハンバーガーやパスタ、パンケーキなど、意外と幅広く種類があります。

今回はキッシュにしました。今回はキッシュにしました。

 

見た目と同じく、味も通常のキッシュで美味しい。

スイーツもあり、砂糖を使用していないので、罪悪感なく食べられます。

かぼちゃのモンブランかぼちゃのモンブラン

 

とても牛乳を使っていないとは思えません。

ノンカフェインのコーヒーもあり。

少し割高ですが体に良いもの、安心して食べられるものなのでしかたないかな。

またね。

ビーガンカフェ チョイスはこちら


ご当地グルメランキング