美容

効果をみて、母のお友達が試着に。2019年4月購入後の結果|ヤーマンのメディリフト

メディリフトのシリコンマスクとコントローラー
はるもえ
はるもえ
母の友達がメディリフトを試しに来たんだ。
TARO
TARO
はるもえのお母さんは頬が変わった、ってお友達気づいたもんね。

 

メディリフトの輪

 

1週間に1,2回会うお友達は、母の変化に気づきました。

「頬の肉がシュッとしている。」

母がメディリフトを使っていることを告げると興味津々。

早速、メディリフトのお試しに来られました。

お友達も頬の肉のたるみが気になるそうです。

「(頬がたるみ)顎が三つにもなるのは嫌!」

 

メディリフト試着に来た母のお友達メディリフト試着に来た母のお友達

 

気になるのは頬のお肉。

使用後と比べるため、写真をパシャリ。

美顔器メディリフトの効果の詳細はコチラ⇒40代70代の効果をブログに公開 購入~2か月 ヤーマン 人気の美顔器メディリフト

 

美意識が人を動かす

 

一通りの使い方を説明し、実際に使用。

これなら続けられそうと 買う気マンマン。

母が使うのを乗り気ではなかったので、ある程度の年齢になると新しいことは

面倒なのかなと思っていました。

年齢ではなく、美意識のちがいだったようです。

いくつになっても、美意識は高く持ちたい。

 

母のお友達は2019年4月に購入

 

お試しをして、良かったので母のお友達も購入されました。

気になる結果

 

毎日メディリフトを使っているそうです。

下は2020年4月3日の写真。

約1年後の写真約1年後の写真

 

私は、母のお友達がメディリフトをお試しして以来、久しぶりに会いました。
母のお友達の肌質が良くなって、頬のお肉があがったような印象です。

 

母のお友達いわく、目尻と鼻の下のシワが浅くなったそう。
嬉しくて毎日欠かさず使っているとのこと。

気に入ってもらって良かった。

 

個人的な考察・・・メディリフト(EMS)は表情筋に注目がいきがちですが、肌質にも効果がある。

母はエステなどでも褒められるほど肌質が良いです。母と私だけで効果をみていた時は、私の肌質がよくなったのは偶然かなと思っていました。母のお友達も肌質がよくなったといっているということは、メディリフト(EMS)で効果があったのでは。

 

悲報!メディリフトを1か月休んだら詳細は⇒コチラ

1か月メディリフトを休んだ母の友人の画像
悲報メディリフトを1か月休んだら|ヤーマン美顔器 退院後すぐのようす 以前の記事のメディリフト使用前と使用後の間くらいのお肌状態です。 https:/...

またね。