Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/harumoe/harumoe.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2度目のファスティング|酵素ドリンク(優光泉)|はるもえ
美の土台

2度目のファスティング|酵素ドリンク(優光泉)

はるもえ
はるもえ
2回目のファスティングも無事に終了したよ。

前回は初めてだったので不安に過ごしていました。

前回に詳細は⇒コチラ

ファスティングの酵素ドリンク
3日断食ファスティングの準備期間持病の関節リウマチを治すために腸内環境を整えようと、3日間ファスティングを試すことにしました。  準備期間は油...

食べなくても大丈夫とわかったので、今回はまったく心配なく。

初回のファスティングで食事の量もすくなくなったからか、食べたい欲求はそんなに強くありませんでした。

先月から始めていたサプリはファスティング期間中は止めています。

酵素ドリンク梅味

 

前回の酵素ドリンクははじめてだったので、スタンダード味にしました。

クセもなく飲みやすかったので、今回は冒険して梅味に。

スタンダード味に比べると甘さが控えめになっています。

私は梅味のほうが好きです。

2回目のファスティング効果

 

お肌が劇的に変わるということはなかったです。

前回は食べたくなれば、酵素ドリンクを飲んでいました。

それに比べると、今回は1瓶の半分くらい飲み残しました。

そのためか前回やたらとオナラが出た感じがしたのですが、今回はそんなことはなく。

口臭も気になることもなかったです。

いたって日常と同じでした。

気温も下がり、水分として酵素ドリンクをあまり飲まなかったので効果が薄かったようです。

一番の目的、関節リウマチへの効果

準備食の期間あたりから、寒さのためか両手にこわばりがありました。

ファスティング前なので関係はなさそうです。

準備食の期間については⇒コチラ

梅味の優光泉(酵素ドリンク)
体調が良かったので再びファスティングを始めることに 持病の関節リウマチの改善を願ってファスティングを始めたのですが、美容にも効果がありました。 前回のファスティング3...

ここ1年くらい踵と足親指のつけ根にハレや違和感があり、それをかばう様にしていたので膝にも負荷がかかり関節リウマチの症状がここ2,3日でていました。

ファスティングをはじめてスッキリなくなっています。

因果関係はわからないです。

つぎは回復食になります。

またね。

<<<戻る

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ