美の土台

便秘の人は一度試してみてほしいサプリ。

 

はるもえ
はるもえ
私も過去に便秘でこまっていました。

発酵食品のザワークラウトや適度な運動で改善。

詳細は⇒コチラ

便秘新薬の新聞記事
腸活!ザワークラウトで便秘解消。 私はザワークラウトで便秘を解決しました。 ザワークラウトとは ドイツにおけるキャベツ...

 

はるもえ
はるもえ
もっと劇的な方法に出会ったんです。

 

サプリを飲み始めたきっかけ

 

便秘の悩みは解消されたのですが、持病の関節リウマチ(現在の医療では完治しない病気)の対策でマグネシウムを摂取しようとおもいました。

健康だった頃にサプリを試したことはあるのですが何ら変化が感じられず、すぐにやめていたので今回はほぼ初心者です。

はるもえ
はるもえ
効果がないと続けられないタイプなんだよね。

 

マグネシウム入りのサプリにした理由

 

マグネシウムには排出する力があるそうです。

関節リウマチは体内の不要なものが上手く排出できてないのでは?という情報をネットでみつけました。

医学では治せない病気なので、なんでも試そうと、ドラックストアで買ってみることに。

サプリの効果

サプリを初めて摂取した時はすごかった。

排泄時に力まず、スルっと便がでました。

あまり量がでなかった感覚でした。

便器をのぞくと、今までにない大量さにビックリ!

サプリを飲み続けて2週間経ちますが、量は通常にもどりスルっと感は続いています。

目的の関節リウマチの改善は不明です。

マグネシウムが便秘解消に良いとの文献は⇒コチラ

サプリの用量用法

 

サプリの説明には1日6錠を目安にと書かれています。

個人差があるようです。

ちなみに私は夕食後に毎日6錠をとっています。

摂取しているサプリはこちら

 

便秘で悩んでいる方の参考になればいいな。

またね。

 

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ