美の土台

体調が良かったので再びファスティングを始めることに

梅味の優光泉(酵素ドリンク)
はるもえ
はるもえ
またファスティングをするんだ。
TARO
TARO
効果あったからね。

持病の関節リウマチの改善を願ってファスティングを始めたのですが、美容にも効果がありました。

前回のファスティング3日目にはお肌がツヤツヤに。

ヤーマンの美顔器メディリフトを使っているのですが、メディリフトではケアできない鼻の美容対策もできました。

鼻の横幅が若干細く。

1回目のファスティングのようすは⇒こちら

ファスティングの準備期間(準備食)

はるもえ
はるもえ
2回目のファスティングなのでもっと効果的にしたい!

いろいろネットで検索しました。

ファスティングをはじめるタイミング

生理後に始めるのがタイミングが良いと言っている人もいたので、試してみることに。

準備食の内容

肉類と乳製品と加工食品を準備食の期間から食べないことにしました。

たいがいの人は肉類を控えているようです。

私は病気のこともあるので多めに。

準備食の期間

前回のファスティングの肌状態から、私には3日間がちょうど良かったです。

はるもえ
はるもえ
長ければ長いほど、良いのかと思っていました。

 

ファスティングを3日間するので準備食の期間も同じ3日間、ファスティング後の回復食の期間も3日間にします。

ファスティング用の酵素ドリンク

前回はスタンダード味の酵素ドリンクでした。

体に良いものって美味しくないのかと思っていましたが、クセもなく飲みやすかったです。

なので今回は冒険して梅味にしてみました。

梅味の優光泉(酵素ドリンク)梅味の優光泉(酵素ドリンク)

 

断食コースはお粥がついていますが、私はお米のアレルギーの疑いもあるので、酵素ドリンクのみを注文。

今から健康と美容の改善がたのしみです。

またね。

使っている酵素ドリンクの公式サイト⇒こちら

晴耕雨読 - にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログへ