ミニマリスト

オンライン英会話レアジョブを試してみました。

記事タイトルとイメージしたイラスト

オンライン英会話の無料体験を受けてまわっている”はるもえ”@harumoe1106です。
自分にあったオンライン英会話がみつかれば継続して、話せなせるようになるぞっ!と思っています。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ

レアジョブの始め方

公式サイトレアジョブ英会話へ。

公式サイト公式サイト

 

「まずは無料体験レッスンへ」をクリック。無料会員登録をする。

登録したメールアドレス届いたURLをクリック。プロフィールの登録をすすめる。プロフィールの所にはTOEICのスコアや自分の英語レベルの自己申告のチェック項目があります。

無料会員登録画面無料会員登録画面

 

ナビゲーターが好きおすすめのコースを紹介してくれます。どのようにレッスンが進むかの動画もあり。

私はビジネスコースの無料体験を行うことにしました。1コース1レッスン25分。短期集中で始めたい人用に1日2レッスンというコースもあり。

レアジョブの詳細

ツールPC・スマホ。
講師フィリピン・日本人
料金4,620円/月~
レッスンマンツーマン
受講可能時間6-25時

1レッスンは25分。

無料体験の詳細

7日間の無料体験。レッスン2回・日本人によるカウンセリング2回が体験できます。

最初の無料レッスンは日付を勘違いして受けれませんでした。2回目レッスンでレベルをチェックしたものに基づいて受講しました。
私のレアジョブでの評価はレベル6でした。TOEICでは700から850点だそうです。

テスト結果の評価テスト結果の評価


ただレッスンを受けると、あなたにはレベル6は難しいようなのでレベル5を受けた方がいいですよと言われました。TOEICで言うとレベル5は600から700点になるそうです。

私のTOEICの模試を受けたスコアはこちらでした。

解約方法

マイページの基本情報の右下のアカウント削除申請をクリック。レアジョブ英会話のアカウント削除するをクリックする。

基本情報画面基本情報画面

 

アカウント削除を受け付けたメールが届きます。

レアジョブの感想

無料体験の間はクレジットカードの登録が不要なのは良心的。解約手続きを忘れても大丈夫なのでオンライン英会話ってどうなの?という初めて人にはおすすめです。

講師の動画がないので、どんな発音なのか確認ができないのは残念なところでした。当日予約をしようと思いったったのでは人気講師は予約がすぐにうまっている感じです。

4つ目のオンライン英会話ですが、予約とりやすく・講師の動画があり発音の確認ができるので現在のところkiminiが私にはあっています。

記事タイトルとイメージしたイラスト
学研のオンライン英会話kiminiを試してみました。英語が話せたらなあ~と、長い間ダラダラと思っている”はるもえ”@harumoe1106です。 まずは、オンライン英会話の無料お...

 

またね。