自己投資

ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤカフ)をレビュー!マイク付有線イヤホン

耳の聞こえが悪くなった”はるもえ”@harumoe1106です。こちらのサイトで確認すると耳年齢が実年齢以上でショックを受けました。

ここ数年、英語を使えるようになりたいと、通勤時にはガッツリWALKMANを聞いています。イヤホンで耳をふさいで鼓膜に負担をかけてるからかな?

骨伝導のイヤホンに買い替えることにしました。

めんどくさがりの私”はるもえ”。イマドキなワイヤレスではなく、充電のいらない有線のイヤホンにしました。ウォークマンの充電でさえ面倒くさいと思っているのに、イヤホンまではムリムリ。

私”はるもえ”の耳情報

購入前に色々な口コミを読んでいると、耳に合わないなどがあるよう。私の耳はかなり小さいんです。髪を耳にかけるなんてことができないし、付属のイヤホンでさえポロッと落ちてくることがあるほど。

ヨドバシカメラに行って試着してきました。やはり有線のイヤホンは少数派なんですね。試着しようにも有線イヤホンは2つしかありませんでした。そのうち1つは有線なのになぜか充電が必要。結局一択でした。

試して大丈夫だったのでこちらを購入。

 

【ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤカフ)】 マイク付有線イヤホン

私の耳でも挟むことができるできました。

購入したイヤホン購入したイヤホン

 

骨伝導のイヤホンで気になるのは聞こえ具合や音漏れ。おもに通勤時に使用してますが音漏れの方は気になりませんでした。まわりで大きな音がするとイヤホンの音は聞こえませんが耳への圧迫がなく、かなり気に入っています。

WALKMANの音量は電車内で23です。

WALKMANの音量を表示WALKMANの音量を表示

 

良いお買い物ができました。
またね。

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ