美の土台

買ってよかったデロンギのオイルヒーター

利用しているデロンギ

歳を重ねるごとに寒さが身にしみるようになった”はるもえ”@harumoe1106です。

とくに在宅時間が増えた今、寒さの厳しい冬でもおウチでは快適に過ごしたい。

そこでおすすめなのが、デロンギのオイルヒーター 。

利用しているデロンギ利用しているデロンギ

 

はるもえ
はるもえ
太陽のようなポカポカした暖かさ。

風をださないので、乾燥もしない。

一日つけていると、同じ部屋にある布団までふかふか。

布団を天日干ししたみたいになります。

2014年に購入したものです。

デロンギの機能

 

サーモスタット(温度調整)機能もついています。

 

デロンギの温度調整デロンギのサーモスタット(温度調整)

 

一番上のダイヤルはサーモスタット。最初はいっぱい(最大数)にして適温になれば調整する。

その下の右側の電力切り替えボタンを押せば最小(MIN)。

左側のボタンだけを押せば中くらい(MED)。

両方を押せば最大(MAX)の温度設定になります。

タイマー

デロンギのタイマーデロンギのタイマー

 

赤いピンスイッチが全て内側なら、常時ONになります。

OFFにしたい時間はピンスイッチを外側へ。

ピンスイッチは15分刻みで、真ん中の方にある三角形▲のところに現在時刻を合わせるだけ。

あとはOFFにした時間のピンスイッチを外側にすればOFFになります。

デロンギオイルヒーターのデメリット 

 

延長コードが使えない。 また二口のコンセントはデロンギオイルヒーターを差し込むと、もう一口は何も使えません。

電気代が高くなる。

 

デロンギの取り扱い説明書デロンギの取り扱い説明書

 

デロンギの取り扱い説明書によると、最大の時で1時間約32円。室内が適温に達したら1時間約19円とのことです。

口コミ

 

まとめ

 

デロンギ買うのにおすすめな人は

 

健康に気を付けている人。

美容に気を付けている人。


お肌の乾燥を気にして効果の分からない高い美容液を買うよりも、デロンギオイルヒーターで乾燥せず、ぬくぬくと過ごす方が心身ともに良い。

在宅時間の長い今はなおさら実感。買ってよかった。

はるもえ
はるもえ
ひきこもりが上昇する”はるもえ”でした。

またね。

公式サイトはこちら⇒デロンギ公式オンラインストア