5080問題

【40代独女の老親とのリノベ】無垢の床

リノベをイメージしたイラストと記事タイトル

<<<リノベーションの最初から

<<<リノベーションの前の記事へ

屋根と私の部屋はとりあえず完成しました。

26年前に新築に建て直したときはデザインを優先していましが、今回は暖かさ過ごしやすさを重視。


なので私の部屋の色合いは若干しらけた感じになって、締まりがないかな。しかし裸足で歩くととても気持ちいいので気に入っています。

そしてしばらく続きそうな桧の良い香り。

桧の床桧の床

 

またどれだけ暖かくなるのかなと冬が楽しみです。

こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」を読んで、部屋にはベッドと机とゴミ箱しか置かないようにしました。

部屋のベット部屋のベット

 

ベットカバーと壁紙でごちゃごちゃしすぎたかな。今度はベットカバーを単色にしよう。

 

部屋の机部屋の机

 

あとはクローゼットにしまってあります。

 

はるもえ
はるもえ
いつまで続くのやら。

 

はるもえ
はるもえ
いや、ずっとこのまま続けられるようにしよう。

 

またね。

 

<<<リノベーションの最初から

リノベーションの次の記事へ>>>