5080問題

イオンスクエア(ネットスーパー)を利用

イオンスクエア(ネットスーパー)の生鮮食品

イオンスクエア(ネットスーパー)をはじめて利用


新型コロナの影響で、高齢者である両親と免疫抑制剤を飲んでいる関節リウマチ患っている私は外出を控えています。
人との接触を減らすため、この時期ネットスーパーを利用しはじめました。

日頃オイシックスを利用していますが日用品も必要になり、一時的にネットスーパーへ切り替え。

何度となく楽天西友ネットスーパーを利用していますが、今回は予約でいっぱいでした。

イオンスクエア(ネットスーパー)に少し空きがあったので、はじめて利用してみました。

気になる葉物野菜はこんな感じ。

イオンスクエア(ネットスーパー)の生鮮食品イオンスクエア(ネットスーパー)の生鮮食品

 

 

イオンスクエア(ネットスーパー)の使いかた

 

イオンスクエア(ネットスーパー)のはじめかた

 

まずこちら→イオンスクエア(ネットスーパー)公式サイト
iconにアクセス。届けてほしい住所の郵便番号を入力。「表示」ボタンをクリック。店舗を選ぶ。

「イオンネットスーパー新規ご登録はこちら」をクリック。お客様情報入力の空欄をうめていく。メンバーIDは自分でつくって登録。(忘れるかも、と思いPCを換えた時やいつものネット環境以外で利用するのを想定して私は一応メモっておきました。)

「各規約類に同意して確認画面に進む」をクリック。
確認画面で確認すれば完了。会費は不要。

下の画面にはいれます。

イオンスクエア購入画面イオンスクエア購入画面

 

 

イオンスクエア(ネットスーパー)のキャンペーン

 

現在おこなわれているキャンペーンは下記になります。

”4月1日(水)~5月20日(水)配送分のお買い物で、ときめきポイントが基本の5倍に!”

 

お買い物画面の上部にキャンペーン一覧があるので、チェックしてお得に利用しましょう。

 

ポイントサイトを利用するとお得

 

ポイントサイトのハピタスを経由してからイオンスクエア(ネットスーパー)を利用すると、ポイントサイトのポイント貯められお得です。

ポイントサイトの登録のしかた→コチラ

 

イオンスクエア(ネットスーパー)お届けの詳細

 

楽天西友ネットスーパーと同じように段ボールではなく、ビニール袋で届けられました。

 

イオンスクエア(ネットスーパー)の送料

 

ウチの地域では一律で送料330円(税込)がかかります。
キャンペーン中だと10,000円以上の購入で、次回の送料が条件つきで無料に。

 

イオンスクエア(ネットスーパー)の最短お届け

 

ウチに地域では最短だと(注文時間に制限がありますが)注文した翌日配送を指定できます。
*店舗や配送地域によってことなります。

 

イオンスクエア(ネットスーパー)の支払い

 

・代引き

・クレジットカード払い

・玄関先WAON(届け先が自宅に限定)

利用限度30,000円の制限はありますがWAON POINTが使えます。
イオンをよく利用する人にはつかいやすいです。

イオンスクエア(ネットスーパー)はこちら→イオンスクエア(ネットスーパー)
icon

またね。