美の土台

アイザック・H・ジョーンズ著『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』を読んで

読書をイメージしたイラストと記事タイトル

『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』の著者はこんな人

著者であるアイザック・H・ジョーンズ自身が幼少期に発達障害を患っていたそうです。食事療法で良くなり、それをきっかけに栄養に興味を持ち医師になりました。

食事で障害的なものが治ったというのには驚き。
医師でもあり起業家でもあります。>>>>>詳細

『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』はこんな人におすすめ

 

はるもえ
はるもえ
全人類!
TARO
TARO
大きくでたね。

健康であっても知識として知っておいたほうが良いです。できれば実践したほうが良い。(健康であれば実践しようとは、なかなか思えないでしょうが、、、。)

 

『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』のあらすじ

幼少期から、栄養に興味を持ち実践している今に至るまでが書かれています。

オメガ3などの油について表にしてありわかりやすい。

以前にオートファジーをしたことがあるのですが最初に効果が感じられ、それ以降はイマイチわかりせんでした。なるほど。たまに3食の日をもうけるに納得。さっそく実践してみよう。

『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』感想

著書を読む前から小麦粉は控えています。確かに頭がスッキリ、体が軽くなったのを実感しているので、著者が行っている週5日のオートファジー・オメガ3を試そうと思いました。

はやく効果を得たいので、サラダや納豆にえごま油をかけずにスプーンにとって直飲み。
はじめ亜麻仁油を試しましたが、えごま油のほうが私は好みでした。

またね。

 


晴耕雨読 - にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログへ