Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/harumoe/harumoe.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【40代独女の老親とのリノベ】完成から2か月が経って|はるもえ
5080問題

【40代独女の老親とのリノベ】完成から2か月が経って

リノベをイメージしたイラストと記事タイトル

<<<リノベーションの最初から

<<<リノベーションの前の記事へ

 

京都市から助成金のお知らせ

 

京都市から封筒が届きました。

入金のお知らせかと思い開けてみると、入金予定のお知らせでした。

補助金のお知らせ助成金のお知らせ

 

入金は1か月先とのこと。

助成金をもらうまでかなり時間がかかります。

助成金対象

 

はじめ窓と屋根の予定でした。

屋根は面積が狭まく対象外で、窓だけの申請となりました。

 

リノベーション完成から2か月以上経って

 

床は今までのフローリングと違い、無垢は柔らかく肌触りが良いです。

夏場ということもあり、ほぼ裸足で過ごしています。

ただあまり手の加えられてないものを選んだため、色が白いので抜け毛が目につきやすいです。

無垢床の抜け毛無垢床の抜け毛

 

こまめに掃除する機会が増えました。

そして無垢のデメリットであるワックスがけが心配です。

うまくに塗れるのかな。

またね。

<<<リノベーションの最初から

リノベーションの次の記事へ>>>