5080問題

70代の加齢臭が消えました。|洗濯マグちゃん

購入した洗濯マグちゃん
はるもえ
はるもえ
70代の父親の加齢臭が凄くって、洗濯したての衣類まで臭ってたんだ。
TARO
TARO
歳をとると仕方がないね。
はるもえ
はるもえ
洗ってもクサいって、ゾッとするよ。
なのにマグネシウムがアノ臭いをなくしたんだ。
TARO
TARO
マグネシウムで?

洗濯マグちゃんをネットで購入

 

キレイに汚れが落ちるのか半信半疑だったのと、今まで使っていた洗剤がまだあるので、洗濯マグちゃんを1個購入。

洗濯マグちゃんを2個使うと、洗剤が不要です。

テレビで紹介されたばかりの頃は、なかなか手に入りずらかったよう。

すでに大きなピークは落ち着いたようで、2営業日目に自宅へ届きました。

 

購入した洗濯マグちゃん購入した洗濯マグちゃん

 

スポンサーリンク

袋から取り出すと、手触りは柔らかく、中でマグネシウムがザラザラと音をたてて転がっているのがわかります。

洗濯マグちゃんの使い方

 

洗濯物と一緒に洗濯機へ入れるだけ。

洗濯機に洗濯者と一緒に入れた洗濯マグちゃん洗濯機に洗濯者と一緒に入れた洗濯マグちゃん

 

使ったその日から、父の衣類は無臭に。

凄い!!

あ、ただし父の加齢臭がおさまったワケではないです。父が1日着ていると加齢臭がうつります。でも洗うと無臭に戻る。優秀すぎる。

洗濯マグちゃんのデメリット

 

混ぜるな危険と書かれた塩素系の洗剤は一緒に使えません。

 

洗濯マグちゃんのメリット

 

臭いがない

 

お見事!父の加齢臭はまったくしません。

もちろん、部屋干しの嫌な臭いもナシ。

 

洗剤代の節約にも

 

洗濯マグちゃんの公式サイトにも書かれていますが、通常の洗剤よりもお得。

約1年間(300回)使えます。

 

洗濯槽までキレイに

マグネシウムの力で洗濯槽までキレイになるんです。

洗濯槽クリーナーが要らなくなりました。またもや経済的。

洗濯マグちゃんの公式サイトによると洗濯機ホースまでキレイになっているそうです。

使っていた洗剤がなくなれば、洗濯マグちゃんを2個にしようと思っています。

めでたし、めだたし。

またね。