Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/harumoe/harumoe.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2022年は高島屋オンラインで一乃松のおせちを頂きました。|はるもえ
グルメ

2022年は高島屋オンラインで一乃松のおせちを頂きました。

食べるの大好き、食いしん坊 グルメな”はるもえ”@harumoe1106です。

 

TARO
TARO
去年のお節は記事にしてないの?
はるもえ
はるもえ
うん、、、。去年のはハズレでした。

一乃松のお節はこんな風に届きます。

包まれたおせち・祝箸包まれたおせち・祝箸

 

おせちは晴れやかな風呂敷に包まれているので、持っていくのにも安心。
祝箸もついているのが嬉しい。

重箱外観重箱外観

 

お品書き

おしながきおしながき

 

一乃松おせちの中身

 

さて、肝心のお節の中身。

まずは一段目。

壱の重壱の重

 

定番のお節って感じです。
ほとんどものは薄味で私好み。

 

弐の重弐の重

 

鴨ロースは桜のチップなどでスモークしたのか、口に入れるとフワッと燻製された香りが広がります。

おせちの内容

アレルギーなど気になる方はこちらもご参考にしてください。

おせちの内容おせちの内容

 

一乃松おせちの感想

すべて和の料理なので、飽きるかなと食べる前は思いました。

さすが懐石料理の名店!

パクパク食べきってしまいました。

福井のお店なら美味しい魚が食べられるのではと、一乃松に。大正解でした。

魚介豊富なお節を堪能できました。

>>>>>高島屋オンライン

>>>>>2020年のおせち

またね。

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ