美の土台

七草粥|オイシックスのおせちに含まれていました

Oixisのおせちに含まれていた七草粥

 

2020年のおせちはオイシックスにしました。

オイシックスのおせちの詳細はコチラ

おせちだけが届くと思っていたら、一緒に懐紙や七草粥セットも。

ちょっと得した気分。

7日の朝に七草粥をいただきました。

オイシックス(Oixis)のお節に入っていた七草粥セット

 

オイシックスのお節にはいっていた七草粥セットお節にはいっていた七草粥セット

 

オイシックスの七草粥の中身七草粥の中身

 

乾燥された七草粥が2袋はいっていました。

 

オイシックスの七草粥できあがり

 

玄米のお粥なので、みためは茶色っぽいです。

オイシックスの七草粥できあがり七草粥できあがり

 

お出汁は、かつおと昆布からとりました。

Oixisのおせちに含まれていた七草粥Oixisのおせちに含まれていた七草粥

 

無病息災をおねがいして、いただきました。

またね。