美の土台

体験型ストアb8ta(べータ)へ行ってきました。

美容・時短グッズ大好き”はるもえ”@harumoe1106です。

ブログランキングに参加しているので良かったら押して下さい。

晴耕雨読 - にほんブログ村


阪急うめだ本店の9階祝祭広場で開催されている体験型ストアb8ta(べータ)へ行ってきました。

開催日程が2022年8月24~8月28日と短いので気になる方は是非。

b8ta(べータ)とは...

消費者に世界中のイノベーティブの製品を発見体験購入できる場を提供する。

日産の軽電気自動車「日産サクラ」などがありました。
私が気になったのは美容機器「エスト バイオミメシス ヴェール」・浴槽まるごと浄化する家電製品「JOKER(ジョーカー)」

花王株式会社 「エスト バイオミメシスヴェール」

ヴェールで美容液を閉じ込めることで一晩中、肌の潤いを保ちます。肌呼吸も安全にできるそうです。

 

花王のカタログ花王のカタログ

 

バイオミメシス ヴェールを手に噴霧バイオミメシス ヴェールを手に噴霧

 

美容液をなじませ、ヴェールを噴霧します。

バイオミメシス ヴェールを手でおさえなじませた後バイオミメシス ヴェールを手でおさえなじませた後

 

もう片方の手でヴェールをなじませると白っぽさがなくなりました。見た目的には違和感なく、すこし突っ張った感じがします。

 

バイオミメシス ヴェールをめくるバイオミメシス ヴェールをめくる

 

噴霧後すぐにヴェールはめくれました。比較したくて片手は帰宅後(1時間後)に。長くヴェールで包んでおいた方が肌はしっとりしていました。
こちらの商品は2Fでも売っているそうです。

株式会社ハタノ製作所「JOKER(ジョーカー)」

お風呂の残り湯・塩で電解次亜水を生成し浴室空間を清潔に保ち、面倒なお風呂掃除をしなくて済む商品。カビも生えないのだとか。

残り湯を綺麗にして、二日目にも浴槽の水を変えなくて済む設定もあるそうです。

ハタノにカタログハタノにカタログ

 

大きさは一斗缶くらい。こちらの商品を浴槽に浮かして使用するそうです。価格は9万円。なかなかのお値段ですがお風呂掃除から解放されるのかと思うと、頑張って買うかもと揺らぐ価格です。

またね。