関節リウマチ

タクシー配車アプリGO(旧MOV×JAPAN Taxi)を約3か月使っての感想。

膝の調子が悪く、出勤は一部タクシーを使うようになった
”はるもえ”@harumoe1106です。

まだ配車アプリを使っていない人の参考になればと思い記事を書きました。

メリット

迎車料金がゼロ円のタクシー会社を選べる。

タクシー会社を選べるので初乗り運賃が安いタクシー会社を把握していれば、安く済ませることも。

はるもえ
はるもえ
流しやタクシー乗り場は初乗り運賃の安い会社選べないもんね。 

スマホで現在地が表示されるので、伝える手間は不要。

迎車までの時間が表示され、効率が良い。

はるもえ
はるもえ
思っている以上に早く迎車されるので、1Fや玄関などすぐに出られる所から呼んだ方が良いです。
はるもえ
はるもえ
4Fから呼んで、エレベーターがなかなか来なくて焦りました。

初めてアプリを使うなら、2000円割引のクーポンがもらえ、お試ししやすい。

 

デメリット

クーポンを利用できるのはネツト決済(クレジットカードの登録が必要)のみ。

利用できる地域が限られている。

配車アプリGOの対応地域配車アプリGOの対応地域

 

GOアプリ使用するには

GO アプリに必要な物

スマホ・決済に使うクレジットカード

GO アプリの登録方法

 

スマホからGO アプリを検索しインストールする。

GOアプリを開き、電話番号・ひらがな氏名・生年月日・性別・
クーポンコードmf-t95p2h・お支払い方法を入力すれば完了。

クーポンをもらう時の注意点

GOアプリを初めて使う・使用前に紹介コードmf-t95p2hを入力する。

またGOアプリをインストールするだけでも500円割引のクーポンが30日間に3回×3か月 利用できます。

感想

クーポンと迎車料金0円のタクシー会社を選べるのは嬉しいです。

はるもえ
はるもえ
庶民の味方。

スマホだけでサクッとタクシーを呼べるので、雨の日や荷物の多い時などにはとても便利。

またね。

晴耕雨読 - にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログへ