大阪 梅田

シェイクシャック梅田阪神店 | 大阪 梅田で人の少ない時を狙って行ってきました。

シェイクシャック阪神梅田店での注文

訪れた日 2019年6月28日(木)

はるもえ
はるもえ
やっとシェイクシャックへ行ってきたよ。
TARO
TARO
NY発祥のお店だね。まだまだ混んでるんじゃないの?
はるもえ
はるもえ
G20と大雨予報。

実際に雨も降りだしていたから、空いてたよ。

シェイクシャック梅田阪神店の詳細

シェイクシャック梅田阪神店の食べログはこちら

住所大阪市北区梅田1丁目13−13
TEL06-6147-8340
営業時間10:00 – 22:00 (L.O. 21:30)

 

シェイクシャック梅田阪神店はこんな人におすすめ

・食に気を付けているがバーガー系を食べたい人

・ニューヨークって、どんなの流行ってるの?って確認したい人

シェイクシャック梅田阪神店の様子

シェイクシャックの注文カウンター注文カウンター

 

左奥のガラス窓のところで注文。

 

シェイクシャックの店内店内

 

シェイクシャックの注文の出来上がりを知らせる端末注文の出来上がりを知らせる端末

席にすぐ座れる混み具合で、注文の出来上がりは15分くらい待ちました。

 

 

シェイクシャック梅田阪神店のメニュー

シェイクシャックのメニューメニュー

 

シェイクシャックのドリンクメニュードリンクメニュー

シェイクシャック梅田阪神店での注文

シェイクカーゴドッグ(610円)、チーズフライズ S(430円)、アイスティーS(230円)を頂きました。

合計1,371円(税込)となりました。

シェイクシャック阪神梅田店での注文注文

 

おしぼりを必要な人は商品を受け取る時に言わないと、置いてないですよ。

 

シェイクカーゴドッグ

シェイクシャックはホットドッグ店からスタートしたので、初心者はシェイクカーゴドッグのポークにしました。

100%ポークソーセージ、レリッシュ(きゅうりを細かく刻み酢漬け)、たまねぎ、きゅうり、ピクルス、トマト、スポートペッパー(とうからしを酢漬け)、セロリソルト、マスタード。

レリッシュ・・・ピクルスの一種。キュウリ・キャベツなどの野菜を刻んで甘酢漬けにしたもの。ハンバーガーやホットドッグ、肉料理の薬味などに用いる。
出典:コトバンク

 

*メニューをしっかり読んでなかったので、シェイクカーゴドッグにマスタードがついていないと思いました。

シェイクシャックの備品カウンター備品カウンター

 

こちらでケチャップとマスタードをプラスしました。
ケチャップ・マスタードは直接かけなくても、カップがストロー隣にあります。

マスタードをつけすぎ、少しスパイシーな仕上がりに。
みなさんは気を付けて下さい。

野菜いっぱいで、バンズはとても柔らかかったです。

 

チーズフライズ

カラっとしたのが好みなので、細いポテト推しでした。

このチーズフライズはクリンクルカット(波状にカット)されているので、
見た目は太そうですが、カラっとしていて美味しく食べられました。

上にかかっているチェダーチーズが濃厚で、味の変化を楽しめます。

ケチャップをつけても、また美味しい。

アイスティー

美味しかったのですが、紅茶はアイスティしかないのが残念でした。

また空いている時を狙って行こう。
梅田には茶屋町店も出来てますよ。

またね。

公式サイト 


ご当地グルメランキング

カテゴリー