大阪 梅田

関西初上陸の回転寿司【函太郎】へ行ってきた。

回転寿司【函太郎】の入り口
はるもえ
はるもえ
金曜日の夜8時過ぎに来店しました。
TARO
TARO
混んでたんじゃない?
はるもえ
はるもえ

そこは孤独の梅田グルメ。

お一人様なので、ほぼ待ち時間なく入れました。

回転寿司【函太郎】のようす

 

グランフロント大阪という好立地、毎日放送の「魔法のレストラン」で紹介されたこともあってか、お店の外に10人くらい座れる椅子はいっぱいでした。

 

店内は広く、よくある回転寿司といった感じで、寿司がまわるレーンに沿ってカウンターとテーブル席がありました。

「函太郎 」の食べログはこちら

スポンサーリンク

他の回転寿司とは違う【函太郎】の特徴

箱太郎という名前からもわかるように北海道の新鮮なネタを提供する回転寿司屋さんです。

函太郎のタッチパネルタッチパネル画面左上に北海道直送品の文字。そそられる。

 

価格は回転寿司を思うと少し高いですが、気軽にお子様連れでも利用できます。

Hakotaro menu【函太郎】のお品書き

 

wrapped sushi【函太郎】の回転レーン

ネタにぴったり貼りつくシートなので、鮮度がキープされています。

回転寿司【函太郎】での私の注文

Hakotaro's sushi I ordered北海道直送 霜降りの和牛炙り・キングサーモン・北海道直送 活たこ

 

炙り3種盛り(とろ・とろサーモン・えんがわ)の写真を撮り忘れました。

久しぶりに食べた、炙りえんがわはサイコー。

the order at the Hakotaro【函太郎】の注文履歴

 

お会計2,204円なり。

こういう時、小食だと、いろいろな種類が食べれないなあ。

【函太郎】の場所など

「函太郎 」の食べログはこちら 

9時を回ってお店を後にしたにも関わらず、まだ列を作って待っている人がいました。

ふたり以上の時は予約しようと思います。

場所が良いので、また利用するのは間違いなし。

またね。


ご当地グルメランキング

 

カテゴリー